私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

社長が
驚きました
なんと朝の挨拶の時に(晴子さんが来てくれて凄く助かります)
(これからも宜しく頼むね)
こんな言葉を言ってくださいました。

実はこれには裏があるのに気がついたのが暫くしてからなのです。
同じ仲間の仲居さん曰く
(実は一人の仲居さんを首にするって事らしい)って言うのです。
その人は私の事を良く叱ってくださり、また良くもしてくださいます。
でも欠点があり、人の悪口を他人の前で話ては喧嘩したりしているのです。
今まで私の知っている人とも何度かあり2人が去って行きました。
仕事上、その様な事は決して良くないのですが性分と言うか、性格なのでしょうね・・・
私に対しても多少の事はあったのですが 別に私は気に止めていませんでした。
元が男性という性分だからなのでしょう・・・
それに仕事運営している関係がありましたから成るべくトラブル回避する性格であった為だと思います。
女性同士の争いって見ていると醜いものがあります。
嫌ですねぇ~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.