私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

赤心から蕨
朝から雨です
今日は朝5時起きて準備するのも大変です。
服装は黒のパンツスーツ、メイクも念入りにしてます。(汗)
始発の東名バスが6時10分ですから到着するまで少しだけの時間、、、
東京駅から池袋へ、東武東上線に乗り換えて川越へ。
始めての路線でしたから乗り越して川越中までいっちゃいました。
川越の赤心に到着したのが10時頃です。
血液採取が12時頃でしたから大分待たされました。。。
その間、ホル注の人が何人か来ていました。
土曜日は染色体検査は行っていない模様でホルモンの血液だけになりました。
地元で染色体検査をしてくださいとの事です。
会計は11970円でちょっと高いですね。。。

次に行ったところが蕨メンタルクリニック
到着したのが14時過ぎていましたから、順番が41番目でした。
これなら大分待たされる覚悟で近くのマックへ行きました。
チーズバァーガァーとコーヒーで2時間待機してました。
16時頃クリニックへ行ったのですが未だ5番目の状態です。
私の番が来るのはもっと遅いですよねぇ~~~
最終のバスが出るのは20時ですから此処を6誌時半には出なくてはなりません。
到底間に合わない様子ですから今回はパスする結論になり看護士さんに帰る宣言しちゃいました。
そしたら先生に少しだけ話してから帰宅してくださいとの事、、、
此れまでの経過と前回お話していなかった乳がん検診の結果報告をして会計となりました。
ちょっと徳した気分、、、

染色体検査医療費

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.