私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

03/29のツイートまとめ
haluko_ts

【スマイル空港】真面、送り先に悩んでおります。 自空港のB 777×5機編隊なんですが次のフライト先を募集します。 コメントした最初の方に送らせていただきますので宜しくお願い致しますm(__)m
03-29 22:31

http://t.co/aeKzkRQhJp コミュニティで募集した17機編隊が帰って来ました。ゆかりん♪さん初め繋いで下さりありがとうございました。m(__)mはるこ@航空が世界一周!ゆかりん♪空港経由でした。 http://t.co/Bxk5B1fyxR 次は7機編...
03-29 16:49


03/19のツイートまとめ
haluko_ts

今日は1日雨ですね。 昨日は晴れで良かったぁ〜 以前にもお知らせしましたが昨日は京都まで行って来ました 旅行って書いたものの、実はオークションで落札した品物を引き取りに行って来ました。 品物は農作業の機械で大きなものです。 行き帰りで約10時間位、 ハードスケジュールでし...
03-19 18:25


03/16のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/5Wh7j73A0B あおりん♪さんありがとう(*^▽^)/★*☆♪各経由地の皆さまお世話になりました。はるこ@航空が世界一周!あおりん♪空港経由でした。 http://t.co/Bxk5B1fyxR
03-16 14:55

http://t.co/qHgVlNu16I 【スマイル空港】ドルフィン空港のYS―11×10機編隊が与那国―Sun 経由で飛来しました。 次のフライト先を募集します。 世界一周出来る信頼あるルートをお持ちの方、コメントにて送らせていただきます。
03-16 14:03


03/15のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/mTOgSTAoHO 【スマイル空港】にゃうくん空港の7B 777×12機編隊が整備中です。次のフライト先を募集中です。 世界一周出来る確実なルートをお持ちの方、コメントにて送らせていただきますので宜しくお願い致します
03-15 06:29

http://t.co/rgvZhRh8wX 【スマイル空港】にゃうくん空港宜しくお願い致します。のB777×12機編隊が整備中です次のフライト先を募集中です。。 世界一周出来る確実なルートをお持ちの方、コメント最初にした方に送らせていただきますので 宜しくお願い致します。
03-15 06:24


03/12のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/xceZDNUj4v ゆかりん♪さんありがとう(*^▽^)/★*☆♪編隊が無事に世界一周して戻ってきました。繋げてくたさり皆さまありがとうございました。はるこ@航空が世界一周!ゆかりん♪空港経由でした。 http://t.co/Bxk5B1fyxR
03-12 10:53

http://t.co/wb6JTtTQvA 編隊が無事に世界一周して戻ってきました。はるこ@航空が世界一周!てーくん@無制限空港経由でした。 http://t.co/Bxk5B1fyxR 繋げてくたさりありがとうございました。m(__)m
03-12 07:46


03/11のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/KFVHuUSQPB 悠花さんありがとう(*^▽^)/★*☆♪ はるこ@航空が世界一周! 悠花 空港経由でした。 http://t.co/Bxk5B1x9Wr
03-11 17:34


03/09のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/wD79iYqMJ4 はるこ@航空が世界一周!小次郎空港経由でした。 http://t.co/Bxk5B1fyxR 繋いで下さりありがとうございました。m(__)m 無事に引退しました。
03-09 15:35

http://t.co/45RuCtcWx9 はるこ@航空が世界一周!国太郎復活 V(^_^)V空港経由でした。 http://t.co/Bxk5B1fyxR 繋いで下さりありがとうございました。m(__)m
03-09 07:21


03/07のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/GSTOqCpHEl 家の桜も咲き始めた。 もう春ですねぇ〜
03-07 13:34


03/04のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/829ojTZEGw 【スマイル空港】 いつの間にかレベルアップしてた。 始めは4〜5人で26位まで行ってそれからマイミク増やし今では85名までに。 マイミクの給油も全然行かないのに、、、 飛行機来なければ何も出来ないからレベルも上がらない。 皆さ...
03-04 16:45


03/01のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/iGSv0n3A8q 15機編隊が無事に戻ってきました。繋げてくたさりありがとうございました。m(__)mはるこ@航空が世界一周!にしやん給油大歓迎空港経由でした。 http://t.co/Bxk5B1fyxR 次は4機編隊×4空港で離陸予定です...
03-01 09:01


02/28のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/oBWlWr3Bgu 16機編隊が無事に戻ってきました。繋げてくたさりありがとうございました。m(__)mはるこ@航空が世界一周!与那国ーSun空港経由でした。 http://t.co/Bxk5B1fyxR
02-28 19:52

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.