私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

02/26のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/onsAdY07E0 有山さんいつもありがとう(*^▽^)/★*☆♪はるこ@航空が世界一周!有山空港経由でした。 http://t.co/Bxk5B1fyxR 各経由地の皆さまお世話になりました。
02-26 17:57


02/21のツイートまとめ
haluko_ts

来週の予定が出たけど火曜日と日曜日がお休みで他の日は全て違うお仕事。 なんかもおやってられない。
02-21 15:50

http://t.co/GBbKYdglXN
02-21 14:23


02/18のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/KYdmkwd1gA 15機編隊が無事に戻ってきました。繋いで下さった皆さんありがとうございました。m(__)mはるこ@航空が世界一周!ゆかりん♪20.21日NG空港経由でした。 http://t.co/Bxk5B1fyxR
02-18 08:03


02/15のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/rJKU2sI39t はるこ@航空が世界一周!竹鶴空港経由でした。 http://t.co/Bxk5B1fyxR 【編隊867】で無事に戻ってきました。 繋げてくたさりありがとうございました。m(__)m
02-15 22:30


02/10のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/FiiShvOIyN ヤク┗┫∵┣┓さんありがとうございました。m(__)m繋いで下さった皆さんありがとう。 はるこ@航空が世界一周!ヤク┗┫∵┣┓空港経由でした。 http://t.co/Bxk5B1fyxR
02-10 08:18


02/09のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/Tf5GROF9Yu 【スマイル空港】 検査の結果異常無しとなりました。 空港も空いております。
02-09 17:58


02/07のツイートまとめ
haluko_ts

【スマイル空港】 来週の月曜日は検査の為に1日病院です。 スマイル空港は管制が昼間出来ません。 宜しくお願い致しますm(__)m
02-07 20:39


02/06のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/gdo8oxqXln ゆかりんさんいつもありがとう(*^▽^)/★*☆♪5機編隊が無事に戻って引退しました。♪はるこ@航空が世界一周!ゆかりん♪空港経由でした。 http://t.co/Bxk5B1fyxR 繋げてくたさりありがとうございました。m...
02-06 12:38


02/04のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/kZMJqMGu1W 10機編隊が無事に戻って引退しました。繋げてくたさりありがとうございました。m(__)mはるこ@航空が世界一周!みのり空港経由でした。 http://t.co/Bxk5B1x9Wr オレンジ@JA8919さんがコミュニティで募...
02-04 18:16


02/03のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/fdajf2l0PO はるこ@空港が世界一周、 アワビ空港経由でした。(スマイル空港 )3機編隊が無事に戻って引退しました。繋げてくたさりありがとうございました。m(__)m
02-03 15:35

http://t.co/pyesvAF3HD はるこ@空港が世界一周、 ふうこ!空港経由でした。(スマイル空港) 5機が無事に戻って引退しました。繋げてくたさりありがとうございました。m(__)m
02-03 15:33

http://t.co/qBq3B43iZW はるこ@空港が世界一周、 てーくん@飛行機歓迎空港経由でした。3機編隊の内2機が無事に戻ってきて引退しました。 繋げてくたさりありがとうございました。m(__)m
02-03 15:31


02/01のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/ZW3vMWxCdz はるこ@航空が世界一周!まこ┗┫^ ^┣┓空港経由でした。 http://t.co/j0cstuhSxD
02-01 13:18


01/31のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/hb6ez6aIwx よっちゃん@日本団結さんありがとうございました。m(__)m5機編隊が無事に戻って4機が引退しました。繋げてくたさりありがとうございました。はるこ@航空が世界一周!よっちゃん@日本団結空港経由でした。 http://mixi....
01-31 02:18

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.