私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

08/25のツイートまとめ
haluko_ts

(スマイル空港)自空港のB777×8機編隊の次のフライト先を募集します。 編隊飛行のまま世界一周出来る信頼あるルートをお持ちの方。 コメントした方に飛ばします。 離陸予定は二時間後です。
08-25 12:26

http://t.co/q7FombRqNr NPC のケープタウンから初めて飛来して来ました。 なんでも早朝の5時から5時半頃?に着陸待ちが無いと来るとか?
08-25 10:48

http://t.co/pjHxTNXAhk 華龍(六期)さんありがとうございましたm(__)m ☆はるこ☆航空が世界一周!華龍(六期)空港経由でした。 http://t.co/IWmGOl0MVw 各経由地の皆さまに感謝します(*^▽^)/★*☆♪
08-25 10:44

http://t.co/2IUbE5Tzvw 週の始めはいつもこんな感じ。 今週もちょっとお仕事は大変です。 特に今晩は仕事でたくない。
08-25 05:20


08/23のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/QBaU82tALX よっちゃん@日本団結さんいつもありがとうございますm(__)mコミュニティーで15機編隊でした。☆はるこ☆空港が世界一周。よっちゃん@日本団結空港経由でした。各経由地の皆さまありがとう♪ヽ(´▽`)/(スマイル空港)
08-23 06:36


08/22のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/TUPFYeYCaY 佐京さんありがとうございましたm(__)m 各経由地の皆さまに感謝します。 ☆はるこ☆空港が世界一周。 佐京空港経由でした。
08-22 13:36


08/15のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/37cMk0R82H 有山さんいつもありがとうございますm(__)m6機編隊が帰ってきました。 ☆はるこ☆空港が世界一周。有山空港経由でした。各経由地の皆さまありがとう♪ヽ(´▽`)/
08-15 09:04


08/12のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/qBSvSuXoFr コンコルドが帰還しました。アマンダさんありがとう♪ヽ(´▽`)/ ☆はるこ☆空港が世界一周。アマンダ空港経由でした。 各経由地の皆さまお世話になりました。(スマイル空港)
08-12 14:02


08/11のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/nQksEt0obX 【スマイル空港】 約1年と半年。 なんだかんだ言いながら今日までやってきました。 マイミクさんはスマイル空港の方が3分の2に増え沢山の飛行機を送ってくださいました。 皆さまのお蔭でレベルも本日83となりました。 本当にありがと...
08-11 17:27


08/08のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/OyhbaxXHhx たな☆さん有り難うございましたm(__)m☆はるこ☆空港が世界一周。たか☆空港経由でした。各経由地の皆さまありがとう(スマイル空港)
08-08 18:48

http://t.co/Mgeql486xR 『てーくん』さんいつもありがとうございますm(__)m☆はるこ☆空港が世界一周。『てーくん』空港経由でした。 各経由地の皆さまありがとう(スマイル空港)
08-08 17:17


08/07のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/ddnkdTkdkz A380 smile空港レア機 コメントした方に送ります。
08-07 16:47

http://t.co/wDxBhHMVBz お昼はBBQ お呼ばれですが美味しいいいぃぃ〜〜
08-07 15:50


08/06のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/0EPylzr4lt 都内ではこんなTシャツ着ている女子がいるようですが、 書いてある内容は知っているのでしょうかね? 誰とでも?
08-06 18:26


08/05のツイートまとめ
haluko_ts

【スマイル空港】 自空港のB777×5機編隊の次のフライト先(2空港さま)を募集します。 世界一周出来る信頼あるルートをお持ち方、コメントした方に送ります。 10機の内、5機と5機に別けますので2名さま募集します。
08-05 18:45

http://t.co/shRR8Uo9XY プルハ愛編隊大好きさん有り難うございましたm(__)m☆はるこ☆空港が世界一周。プルハ愛編隊大好き空港経由でした。(スマイル空港) 各経由地の皆さまありがとうございましたm(__)m
08-05 16:18


08/03のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/TLaMjCOHku いまからお昼御飯。 お弁当は半額。 お蕎麦は家で茹でた。 いただきまあ〜す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
08-03 13:25

『ココロの疲労度 診断』https://t.co/NC1IiMcE0d
08-03 06:03


08/02のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/DaPhUmvTQi 秀明さんありがとう♪ヽ(´▽`)/ 各経由地の皆さまに感謝しますm(__)m ☆はるこ☆空港が世界一周、秀明空港経由でした。(スマイル空港)
08-02 10:04

http://t.co/yaCSIFtH4g Kikineko さん有り難うございました。 5機編隊が無事に帰還しました。 各経由地の皆さまに感謝しますm(__)m ☆はるこ☆空港が世界一周、Kikineko 空港経由でした。(スマイル空港)
08-02 10:02

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.