私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

07/29のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/JyMpefPqvb 「てーくん」さんいつもありがとうございますm(__)m☆はるこ☆空港が世界一周。 「てーくん」空港経由でした。 5機編隊が無事に帰還して引退いたしました。(スマイル空港) 各経由地の皆さまありがとうございましたm(__)m
07-29 16:36


07/23のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/EesNE37Ybx ヤクさんありがとうございましたm(__)m5機編隊が帰って来ました。各経由地の皆さまありがとう♪ヽ(´▽`)/☆はるこ☆空港が世界一周。ヤクさん空港経由でした。 (スマイル空港)
07-23 04:35


07/22のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/xKncxsbB3W 【ほんまでっか!?空港】SAAB340×15機編隊 が到着しました。 次のフライト先を募集します。 世界一周出来る信頼あるルートをお持ちの方、コメントした方に送ります。 離陸予定は1〜2時間後
07-22 18:22


07/21のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/KKmNIfpg6c まの空港給油歓迎さんありがとうございましたm(__)m 無事にコンコルドが帰還しました。 各経由地の皆さまありがとうございました。☆はるこ☆空港が世界一周。 まの空港給油歓迎空港経由でした。 (スマイル空港)
07-21 06:09

http://t.co/oeSz6shMIo 皆さまおはようございます♪ヽ(´▽`)/ 3連休の最終日です。 お出かけの人はお気をつけ下さいね。 私は明日がお休みです。 さて何をしようか、、、
07-21 05:10


07/18のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/pc3EB78lkv 3機編隊が帰還しました。 suna さんありがとうございましたm(__)m 各経由地の皆さまありがとう。 ☆はるこ☆空港が世界一周。 suna 空港経由でした。(スマイル空港)
07-18 10:57


07/17のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/Of1WpM6ym0 にくきゅうさんありがとうございますm(__)m。各経由地の皆さまありがとうございましたm(__)mコンコルドが無事に帰還しました。 ☆はるこ☆空港が世界一周。 にくきゅう空港経由でした。(スマイル空港)
07-17 21:58


07/14のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/d59NSSTbgf 華龍(六期)さんありがとうございましたm(__)mコンコルドが無事に帰還しました。各経由地の皆さまありがとう。☆はるこ☆空港が世界一周。華龍(六期)空港経由でした。(スマイル空港)
07-14 02:24


07/13のツイートまとめ
haluko_ts

「声優のアイコ」は男か女か? 今こそ改めて知っておきたい性同一性障害にまつわる4つの誤解|ウートピ http://t.co/Gw5iHIDKhb @wotopinewsから
07-13 18:07

http://t.co/20pQ4iwVrk 【スマイル空港】SAAB 340×12機編隊がまもなく離陸予定です。 次のフライト先を募集します。 編隊飛行のまま世界一周出来る信頼あるルートをお持ちの方、コメントした方に送ります。 宜しくお願いしますm(__)m
07-13 07:08


07/06のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/Yi2MEpoHRb コンコルドが帰って来ましたtuka さんありがとうございましたm(__)m☆はるこ☆航空が世界一周!tuka空港経由でした。 http://t.co/VceOmkzXsT 各経由地の皆さまありがとう
07-06 05:09

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.