私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

04/29のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/SvloFZIwou 【スマイルシール号】復刻フライト 48時間のフライトでやっと到着しました。整備にも6時間から残り3時間になりましたので次の受け入れ先を募集します。 時間がかかる飛行機?ですがコメントした方に送ります。
04-29 15:38


04/28のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/78mMYPwHw4 【セスナ172×10機編隊】が到着しました。次の受け入れ先を募集します。 編隊飛行のまま世界一周出来る信頼あるルートをお持ち方、コメントした方に送ります。
04-28 15:20

http://t.co/Sc2gxgf0bf ☆はるこ☆空港が世界一周。まっちゃん@JA8919空港経由でした。 ありがとうございましたm(__)m 各経由地の皆さまに感謝いたします
04-28 13:39


04/27のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/5aYhA02qV1 【B 747×6機編隊】が到着しました。次の受け入れ先を募集します。 編隊飛行のまま世界一周出来る信頼あるルートをお持ち方、コメントした方に送ります。 離陸可能まで約5時間後です。
04-27 18:55

http://t.co/MBZZyJS1wm 【ボンネットバス】静岡市内を走るバスです。 アニメ(となりのトトロ)に似てます。 まだ乗った事はありません
04-27 10:18


04/24のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/0uSEmKCGnq コンコルドが1機、到着しました。 次の受け入れ先を募集します。 コメントした方に送ります。
04-24 10:44


04/23のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/NqMHsRG5D8 コンコルドが到着しました。次の受け入れ先を募集します。 まだ起きている人おりませんか? コメントした方に送ります。
04-23 00:54


04/22のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/DGOy5nWRei 【☆彡ひまわり☆彡お暇空港】B767×6機編隊が到着しました。次の受け入れ先を募集します。 編隊飛行のまま世界一周出来る信頼あるルートをお持ち方、コメントした方に送ります。 離陸は23時過ぎの予定。 残り7空港さまです。
04-22 19:20


04/21のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/7LtOMS5aA4 コンコルドが到着しました。次の受け入れ先を募集します。 最初にコメントした方1名さまにお送りします。
04-21 19:52

http://t.co/huxyCdaDgT 【じゃいちゃん空港】B777×5機編隊が到着しました。次の受け入れ先を募集します。 編隊飛行のまま世界一周出来る信頼あるルートをお持ち方、コメントした方に送ります。 残り2空港です。
04-21 15:50

http://t.co/dhWQ8zr60l 【VOCALIST空港 】SAAB 340×5機編隊が到着しました。次の受け入れ先を募集します。 編隊飛行のまま世界一周出来る信頼あるルートをお持ち方、コメントした方に送ります。 残り5空港です。
04-21 15:45


04/20のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/0TvBVX5iP1 【チキン空港】セスナ172×5機編隊が到着しました。次の受け入れ先を募集します。 編隊飛行のまま世界一周出来る信頼あるルートをお持ち方、コメントした方に送ります。 残り2空港さまです。
04-20 13:30

http://t.co/ugxvZBKzLw ☆はるこ☆空港が世界一周、オレンジ@JA8919空港経由でした。 10機編隊が帰って来ました。オレンジ@JA8919空港さまありがとうございました。繋いでくださった皆さんありがとう♪
04-20 13:22

http://t.co/gBpFpOsHcN 【青赤戦士空港】B737×6機編隊が到着しました。 次の受け入れ先を募集します。 編隊飛行のまま世界一周出来る信頼あるルートをお持ち方、コメントした方に送ります。 残り3空港で離陸予定は4時間後です。
04-20 09:56

http://t.co/CcFBzRQKYW ☆はるこ☆空港が世界一周、きらら@空港経由でした。 きらら@さんいつもありがとう♪ 繋いでくださった皆さんありがとう♪
04-20 09:44


04/16のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/GQsAoA1aYY ☆はるこ☆空港が世界一周、ちぃママ空港経由でした。 ちぃママさんありがとうございました各経由地の皆さんありがとう♪
04-16 17:49

http://t.co/pVIfxkW5Us 【ipis空港】B767×6機編隊が到着しました。 次の受け入れ先を募集します。 編隊飛行のまま世界一周出来る信頼あるルートをお持ち方でコメントした方に送ります。 後1時間30分後に離陸予定です。
04-16 13:44


04/15のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/LrNmPGdaeM 一緒に[お疲れ様]と言い合えたら幸せ。 誰かに[おかえり]と言い合えたら幸せ。 [ただいま]と言えたら幸せ。 1日の話を聞いてくれる人がいたら幸せ。 [おやすみ]と言えたら幸せ。 その人に[おはよう]が言えたら幸せ。 本当に幸...
04-15 17:20


04/14のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/7DQGKKHMeV 【MIYOSHI 空港】B767×6機編隊 が到着しました。次の受け入れ先を募集します。 編隊飛行のまま世界一周出来る信頼あるルートをお持ちの方、コメントした方に送ります。
04-14 23:03


04/13のツイートまとめ
haluko_ts

【スマイル空港】 レベル71にアップしました、 皆さまありがとう、感謝いたします。 引き続き宜しくお願いします。
04-13 11:51


04/12のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/d129OzSADT コンコルド1機。 コメントした方に送りますね。
04-12 19:31


04/11のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/z4m0BG1RY0 石川県の方から椎茸(しいたけ)が届きました。 ちょっとでかすぎ。 でも私大好きです。 毎年ありがとうございます。
04-11 17:39

http://t.co/vblqpZw5eb 久しぶりに見たのっぽパン。 未だに頑張っています
04-11 09:39


04/10のツイートまとめ
haluko_ts

やっと携帯が修理して帰ってきた。 やはり使いやすい。 サクサク動くのは良いことじゃ。
04-10 18:05


04/08のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/UjvXNfqVj8 smileP号、これはレア機ですね。(笑) コメントした方に送りますね。 Ps Pってなん?
04-08 10:33

http://t.co/4TIQBfFtvE DC10が来た。 これ、プレミア機ですよね?
04-08 08:40


04/05のツイートまとめ
haluko_ts

スマイル空港に関して。 携帯が治るまで迂回してくださると助かります。 ご迷惑をかけますが宜しくお願いします。
04-05 00:48

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.