私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

12/22のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/J9EYlPPhWI 朝の富士山。雪で太陽の光が反射しています。 今日も寒くなりそう?
12-22 07:00


12/13のツイートまとめ
haluko_ts

アルゼンチン初、「妊娠した新郎」が結婚 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/WT98rimLSf @afpbbcomさんから
12-13 12:10


12/10のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/YeKCj4JfDu さあ~ 悩んでないで左脳を鍛えよう。
12-10 14:06

http://t.co/DxdDmkiuUW え?まっくろくろすけ???
12-10 14:05

中国で “絶世の美女” が発見される → 男だった / ネットの声「アイヤー!」「男でもいい結婚してくれ」 http://t.co/crWXPgNOtE @RocketNews24さんから
12-10 13:39


12/06のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/ZA5e8YtnXo 男性に知って欲しい事。 女性というのはとても受動的な生き物で愛されていると感じれば女性ホルモンが分泌されて若く綺麗になる。 愛されていると感じなければ体内が酸化していき老化していく。 男性愛し方次第で綺麗にも醜くもなる生...
12-06 15:03


12/05のツイートまとめ
haluko_ts

昨晩の夕御飯から何も食べてない私。 食べられる物ならなんでも食べたい気分。 あ~お腹空いた。
12-05 14:15


12/04のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/bOoJ7vXQVa 会えない理由を探すより会える事を考えたいな。1分でも長く一緒にいたいし、1分でも長く手を繋いでいたいし、1分でも長く唇に触れていたいし、1分でも長く声を聴いていたい。 1分でも早くまた会いたい。 お互いがずっとずっーと そ...
12-04 15:18

http://t.co/N9q2c4GKcl 辛くても泣けない人は過去に泣かないことで自分を守ってきた人。 感じないことで自分を守ってきた人。 傷つくのが怖くて感じるのをやめてしまった人。 泣いてしまったら自分が壊れるんじゃないかと怯えている人。 泣きたいときは泣いていい...
12-04 05:50


12/03のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/Ce7wUhylCX ランチですにゃ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
12-03 13:49

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.