私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

07/09のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/lJrM4COUGb まだ3回残っていたのですか゜NPCに送られてしまいました。 でも なぜかNPCのブエノスアイレスから立て続けてNPCに送られ無事に帰ってきましたね。 こんなこともあるんだぁ~って関心です。
07-09 18:51

http://t.co/skL4KvScTi 暑いぃ~
07-09 13:29


07/06のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/ErJK4gN4jx もしも 人生がやり直せるなら 誰も人生を 悔やみはしない。 だけど人生は 一度っきりだから 生まれ変わるなら 生きているうちに。 って私は思う。
07-06 10:15

あの「ガリガリ君」が歯磨き粉になった! コーラ味とソーダ味を限定発売 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/AgtupBR7xA #news @newsamebaさんから
07-06 08:52


07/01のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/v5PHDYjxA4 二人で飲むコーヒカップ いいなぁ~
07-01 15:18

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.