私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

05/27のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/0WadjOtXFk 「いでよシェンロン」 持っていると幸せになるんだって。
05-27 15:35

コカ・コーラ 500mlPET×3本+Quoカード500円分が200名様に、その場で当たる! | コカ・コーラ パーク(Coca-Cola Park) - Crocosスピードくじ https://t.co/Kk72onL8Ne @crocos_lotから
05-27 15:29

プーケット島5日間の旅が1組(2名)に当たる! | 癒されたらシェア! - Crocos懸賞 https://t.co/Y3KK25ICsx @crocos_presentから
05-27 15:12


05/24のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/v6LkFDcYi3 迷いや不安は何をするにも 付きものだし、 時には失敗だってある。 だけど、つまずいたからと いってそこで終わりじゃな い。 軌道修正したり、失敗から 学ぶことで、また新しい道 は開けてくる。 安室奈美恵
05-24 18:41


05/23のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/T1xnAhoxZS 過去を悔やむ時間があるなら、 これからどうするか考えるのに その時間を使うべき。 どんなに後悔したって過去は変えられない、 でも、未来の可能性は無限で、 泣くも笑うも全ては今の自分次第なんだから。
05-23 20:50

http://t.co/lcvnhBIIZT 出会いが増えれば別れる事も増えてくる。 可能性が増えれば迷う事も増えてくる。 希望が増えれば失望する事も増える。 それでも出会いを求め、 可能性を探し、希望を持とう。
05-23 20:39


05/22のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/FHURtkX4if ランチでぇ~す。。。♪
05-22 12:34


05/19のツイートまとめ
haluko_ts

☆彡★は^ェ^る★彡☆さんのしりとり 49件の語句がしりとりされています。 『し』ではじまる語句をひらがなで入れて下さ い。
05-19 17:43


05/18のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/cFaaSiLEU0 進む道が分からないときに、 一緒に考えてくれる人がいる。 自分らしさを忘れたときに、 思い出させてくれる人がいる。 笑い方を忘れたときに、 笑わせてくれる人がいる。 ダメになりそうなとき、 支えてくれる人がいる。...
05-18 13:10


05/17のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/4J8CWQurSq スマイル空港? チョロキュウ版でした。
05-17 14:42

全部好き( ̄▽ ̄;) http://t.co/TqffQclv6d
05-17 10:55


05/15のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/w5tCASqPvg もしある人の痛みが自分の痛みのように感じたら、その人は自分にとって大切な人なんだと思う。 ある人の喜びが自分の喜びのように感じたら、その人は大切な人なんだと思う。 どんな感情もその人と分かち合いたいと思ったとき、その人はあ...
05-15 17:07


05/10のツイートまとめ
haluko_ts

さあ~お休みになります。 | もう寝ますワー | \        /   ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄        。    ∧ ∧ .・  | ̄ ̄( ´Д`) ̄| |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\ |  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\ \ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|   \|________|
05-10 18:36


05/09のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/Ac8aJMGANo 今「好きだよ」って。 十年後「君を愛してる」って。 二十年後「お前が一番だよ」って。 三十年後「アナタがいてくれてよかった」って。 四十年後「これからも一緒にね」って。 五十年後「たくさんありがとう」って。 六十年...
05-09 18:14

http://t.co/z7oKgshh6Z つきあうとは求め合う事 つきあうとは許し合う事 つきあうとは認め合う事 つきあうとは話を聞く事 つきあうとは支え合う 事 つきあうとは見つめ合う事 つきあうとはぶつかり合う事 つきあうとは嘘をつかない事 つきあうとは真剣である事
05-09 18:07

http://t.co/43uHp9Tvph どんなに綺麗な花だって太陽の恵みだけじゃ育たなくて ときには雨にうたれ ときには強い風に吹かれてその花を咲かす。 人間だってそう。 太陽のような暖かい光の中だけじゃいつか枯れて腐ってしまう。 雨も恵み 風も恵み。 すべてが自分...
05-09 18:02


05/07のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/AlFobZJvX6 勝者と敗者の違い
05-07 12:59

http://t.co/hfOjm5f3zS 恋に落ちるのは簡単だけど、恋し続けることは難しいし、手放すことはもっと難しい。 そして忘れることは最も難しい。
05-07 09:11

http://t.co/VvCkBAJ8g1 「ねぇねぇ」って手を伸ばせば届く場所に、 喧嘩したらすぐごめんねって言える距離に、 寂しくなったらいつでもぎゅっとできるとこにいてほしい。 ずっとずっといてほしい。
05-07 08:57

http://t.co/yqGKUl38ct 死ぬほど痛い思いをして産んでくれて 寝る間も惜しみミルクをあげて自分の時間を捧げ 歩いたと言って喜び、しゃべったと言って抱きしめ 泣いた時は寄り添い、寂しければそばにいて 成長を喜び、変わらぬ愛情で見守ってくれる人は 世界...
05-07 08:22


05/06のツイートまとめ
haluko_ts

「犬好き」「猫好き」でわかる恋愛傾向 - ネタりか(「犬と猫ならどっちが好き?」という質問を、知り合って間もない異性に聞い) http://t.co/wPaooqkGR3私って犬好きです。猫は大嫌い。。。
05-06 03:45


05/04のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/rRrvMMXWW8 自分の好きな人の迷惑を迷惑と感じたら少し心が離れてしまったのかもしれない。 本当に大事な人の迷惑は迷惑じゃない。 頼られる事はなにより嬉しい。 迷惑なんてお互い様。 迷惑をかけ合っていけたらいい。 背負った荷物が重いほど...
05-04 17:32

http://t.co/cLp9YnXnPe 苦しい時には甘えさせてください。 悲しい時には胸をかしてください。 不安な時には安心させてください。 挫けそうな時には励ましてください。 嬉しい時には見つめてください。 孤独な時には愛をください。 欲張ってしまう時には許...
05-04 17:15


05/02のツイートまとめ
haluko_ts

終わったぁ~ 疲れたぁ~ ねむぅ~
05-02 17:21

胸の筋肉ねぇ~、、、
05-02 17:19


05/01のツイートまとめ
haluko_ts

いま組合(隣保班)の通夜に来ています。 ちょっと休憩。 組合長が喪主です。 私が仮の組長。 何もわからない。
05-01 18:39

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.