私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

10/30のツイートまとめ
haluko_ts

@haikessen フォローありがとう。私もフォロー致しました。
10-30 18:22

子猫もハロウィンパーティーかな?
10-30 16:57

http://t.co/Tkik7z4i 子猫もハロウィンパーティーかな?
10-30 16:57

http://t.co/C9llA5Rd 私にパワーをくださいませ。 そして 皆さんにもパワーが行き渡りますように。
10-30 16:48

にぎやかな墓地をもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/YqKP2l7C
10-30 12:53

かぼちゃがレベルアップ!ごほうびに限定アイテム「風せん」をもらいました!http://t.co/82s2c5o1
10-30 12:50

囚われのおばけをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/YqKP2l7C
10-30 12:38


10/29のツイートまとめ
haluko_ts

王様の王冠をもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/YqKP2l7C
10-29 12:41


10/28のツイートまとめ
haluko_ts

パンプキンキャットをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/YqKP2l7C
10-28 14:27

幸福のミニ蜘蛛の家をもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/YqKP2l7C
10-28 14:10


10/27のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/2IehWhu4 折角のハートが・・・
10-27 15:32

ハロウィンクラッカーをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/YqKP2l7C
10-27 12:17

ラビット帽子をもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/YqKP2l7C
10-27 12:15

アルバイト終了。家に帰ります。
10-27 04:41

アルバム終了。 家に帰ります
10-27 04:40


10/26のツイートまとめ
haluko_ts

hijiriさんから海賊ドクロのおすそわけをもらいました!http://t.co/YqKP2l7C
10-26 16:43

かぼちゃがレベルアップ!ごほうびに限定アイテム「トランプ」をもらいました!http://t.co/82s2c5o1
10-26 16:42

おばけリボンをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/YqKP2l7C
10-26 13:54

クロネコステッキをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/YqKP2l7C
10-26 13:52


10/25のツイートまとめ
haluko_ts

とんがり帽子をもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/YqKP2l7C
10-25 16:24

かぼちゃのなる木をもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/YqKP2l7C
10-25 16:22

ハロウィンマスクをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/YqKP2l7C
10-25 15:47


10/24のツイートまとめ
haluko_ts

かぼちゃがレベルアップ!ごほうびに限定アイテム「ピエロボール」をもらいました!http://t.co/82s2c5o1
10-24 13:27

映画「今日、恋をはじめます」クイズに正解して、スペシャルアイテムはじまりのハートをもらいました!http://t.co/umpKyXj2
10-24 13:24

コウモリの鏡をもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/YqKP2l7C
10-24 13:22

おかしの詰め合わせをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/YqKP2l7C
10-24 13:20

ゴーストナビゲーターをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/YqKP2l7C
10-24 13:07


10/23のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/EVvGDURb 変わったボディーペインティングです。 でも 怖いかも・・・
10-23 14:39


10/18のツイートまとめ
haluko_ts

ツイッターの女王直伝☆ SNSでリアルの恋を手に入れる方法♪ - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/OAlSz0ky @newsamebaからやはり真面目にコツコツですね。
10-18 17:27


10/15のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/manPgRve お風呂上がりの休憩です。 画像は禅の修行スル場所の本堂です。
10-15 11:50


10/13のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/N9p1SM8l 今彼は何しているの? 秋空の雲の如く漂っているの? 何か切ない気持ちの私。 せめて声だけでも。 でも、、、
10-13 15:22


10/11のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/ucZ2COPg うわぁ~綺麗 浜松からです。
10-11 05:50


10/09のツイートまとめ
haluko_ts

IS(アイエス) ~男でも女でもない性~ Official Opening http://t.co/ZtmJLZ0y @youtubeから是非ご覧下さい。こんな性の人も存在いたします。
10-09 05:37

急な人で不足でお仕事しました。 本当はお休みでしたのに、、、 これで11連チャンのお仕事です、、、 来週の月曜日は絶対お休みするぞぉ~ 友達とまた温泉にでもいこっと。
10-09 05:26


10/07のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/0LPqPuK3 エクステ終了でお家に帰ります。
10-07 12:28


10/06のツイートまとめ
haluko_ts

三連休初日 東名高速町田厚木間大渋滞。 事故絡んんでる。
10-06 07:48

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.