私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

04/24のツイートまとめ

04/20のツイートまとめ
haluko_ts

組長、ニューハーフと偽装結婚容疑 「女性と思ってた」 http://t.co/S7QvT25Dhttp://t.co/IOfvvCdh見てみたいけどこちらではまだな様子です
04-20 12:47


04/13のツイートまとめ
haluko_ts

From the GLAAD Blog | GLAAD, Miss Universe announce policy change to allow transgender women http://t.co/ZTbkt5cz
04-13 12:49

女のライバルは“女性”だけにあらず?! 男性7割がオネエを「女らしい」と感じ、1/4以上は「付き合える」 ! ~女性は「素肌磨き」できれいになる余地あり~ |株式会社decencia decencia INC.のプレスリリース http://t.co/qtSnOseL
04-13 12:47

http://t.co/ZTbkt5czミスユニバースは、トランスジェンダーの女性を許可するポリシーの変更を発表今後性転換者が増える予想?。
04-13 12:37


04/10のツイートまとめ
haluko_ts

女装して脱獄するも失敗…面会に来た妻の服に着替える http://t.co/7JP2IN2m @lbqcomさんからこれで逃げようなんて甘い。。。
04-10 10:52

@saki_ke あ。。。おはようさん
04-10 06:17

平均バストサイズ日本地図 http://t.co/cSqZBrYj @lcstaffから私は平均より大きいみたい
04-10 06:11


04/09のツイートまとめ
haluko_ts

先月後半から浜松に来ております。と言っても週に一、二回位ですが、、、此処まで来るとやはり鰻が食べたい。けどお仕事だから駄目です。左上にはまだ月が見えております。来月に日食が見えるんだけどなぁあ~お腹空いてきた。 http://t.co/7Iye3yy5
04-09 05:54


はまゆう大橋
先月後半から浜松に来ております。

 

と言っても週に一、二回位ですが、、、

 

此処まで来るとやはり鰻が食べたい。

 

けどお仕事だから駄目です。

 


 

左上にはまだ月が見えております。

 

来月に日食が見えるんだけどなぁ

 

あ~お腹空いてきた。

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.