私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

桜餅
この間なんですが、、、


この間って言っても2週間位前なんですが

 

 

彼からのお土産を頂きました。


見ての通り桜餅です。

 

 

なんでも

実家に帰った時、墓参りをしてきたそうなんです。

 

その近くで購入したんですって。

 

味は思った以上に甘くなく円やかでした。

 

お茶のお供に良いって感じです。

 

美味しく頂きましたよぉ~

 

 

有り難う御座いました。


03/19のツイートまとめ
haluko_ts

足首の締まりはイイ女の証拠?足首と骨盤、生殖器の関係とは - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/6lwrcWZN @newsamebaさんから
03-19 14:52

フェイスブックで重婚発覚! 別居中の妻が旦那の新しい嫁を発見【話題】 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/wmF08qq0 @newsamebaさんから
03-19 11:55


03/16のツイートまとめ
haluko_ts

産婦人科にてお注射してきました。
03-16 11:37


血が出た

仕事中に指の三ヶ所に切り傷です

余りにも血が多く出ました。

傷絆創膏に滲んでいます。

やだやだ、、、

no title
私の家に植えてある河津桜です。

 

まだ一分しか咲いていません。

 

今年は遅れるとの予想。

 

しかし

 

河津桜は満開。

 

18の日曜日まで桜祭りが実施しているけど、、、

 


Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.