私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

餅つき
例年の行事で餅つきをしました。

 

画像の如く臼と杵です。

 

つきて と てがえし が必要です。

 

私は両方出来ます。

 

学生の時にバイト経験がありました。

 

できたてのお餅は美味しいですよね。

 




年越しの
クリスマスも終わり今年も後少しになりました。

仕事では例年ですとケーキが終わり御節の時期ですが

今年は別の仕事です。

29日まで郵政のチルド&冷凍を神奈川横浜川崎小菅に配送しています。初日は多い日でしたが日にちが経つにしたがって少しになっています。

帰りの高速では都内の夜景を見ながら走行しています。

やはり素敵。

 

仕事の予定では正月三が日出なくてはなりません。

そんなときに私は新しい下着で仕事しております。

今年で5年目になりました。

身も心も新しい下着で新年を迎えるって良い事だと思います。

 


 


調理してみました
友達に頂いた平茸となめ茸です。

 


 


 

平茸は蒸し焼きに

なめ茸は味噌汁に

美味しくいただいております。


平茸となめ茸
今日はお仕事お休みです。

 

お家で書き物しておりました。

 

そんなとき玄関のチャイムが/¶

 

なんと友達から小包みが!

 

開けてみると中にはキノコが入ていました。

 


 

なめ茸&平茸です。

 

味噌汁が美味しくいただけそう。


アンパン?

中央道は上り談合坂サービスエリアにて

神戸やのパンを購入

中身はつぶあんと白クリーム

12/06のツイートまとめ
haluko_ts

性別適合手術に保険適用を 精神神経など4学会、国に要望書 - MSN産経ニュース http://t.co/I7ryII5z
12-06 11:20

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.