私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

今日は浜松まで行って来ました


久し振りのはいです(*^^*)

三方原からの朝日です


いい湯

地元のスパに行って来ました。

あ~気持ち良かった(^o^)v

11/16のツイートまとめ

鏡の中の私
先ほど婦人科より帰ってきました。

病院ではいつもの看護士さんがお注射をしてくださいましたよ。

その人とは注射が終わればいつものごとくおしゃべりをします。

こんなにも長くお話していいの?ってくらいなんですが楽しい人時です。

診察料は500円でワンコインってのがいいですよね。

そそ 窓口のとなりには鏡が置いてあります。

なにげなく拝見したらそこには私が写っています。

え。。。これが私?

前の自分じゃない自分が写っていうます。

見た目女性が・・・

変わり果てた自分に驚くと同時にうっとり・・・

改めて変わったんだなぁって。。。

鏡の中の私



no title



伊東に来ています

久し振りの伊豆です(*^^*)

11/07のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/rXRn6zHc 「絶える日まで」読んだ! #narou #narouN3557R
11-07 11:27


伊豆限定

昨晩に事でした

会社へ出勤したら女性の友達からお茶を頂きました。

名前がぐり茶

今まで聞いた事が無い名前です。

伊豆限定ですから他には有りません。

味は普通の玉露です。


11/02のツイートまとめ
haluko_ts

ブログを更新しました。『久しぶりのエクステ』http://t.co/xdARxbvV
11-02 14:40


久しぶりのエクステ
今回はCカールの長さ13ミリ

前回は伸びたエクステが運転中に邪魔になったんですよねぇ~

そのときはJカールでしたが今回はどうかなぁ?

エクステ
Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.