私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

08/19のツイートまとめ
haluko_ts

彼のお洋服ゲットした(^_^;)
08-19 12:40

ホルモン注射する
08-19 11:26

ブログを更新しました。『二プレスしてみました』http://t.co/7wAcoOO
08-19 08:03


二プレスしてみた
二プレス商品


お久しぶりに書いてみました。



お暑い日が続いていますが皆さんお元気でしょうか?



暑いときにはどうしても薄着になられると思いますが・・・



胸がある人はこの時期大変なんですよぉ~



下着の色はどうしても肌色か白。。。



なるべく下着が目立たない服装限定です。



そうなると色が濃い系になってしまいます。



でもぉ~二プレスだと安心。。。



ノーブラ キャミソール 胸元が開いた服 浴衣 水着 など等



バストトップに自然にフィットして目立ちにくいし自然な肌色ですから安心して薄着になれます



お手ごろ価格で5枚セットですから購入して試してください。



でも胸がある人限定ですよぉ~ .


付けごこち

08/18のツイートまとめ
haluko_ts

@saki_ke それヤバイ。婦女暴行で捕まる可能性大。
08-18 06:19


08/13のツイートまとめ
haluko_ts

@saki_ke おはようございます
08-13 05:16


08/11のツイートまとめ
haluko_ts

中央道登りは渋滞ばかり
08-11 15:31

私の会社はお盆休みはありません。仕事的に最盛期なんです。ですから物量がはんばじゃないんです昨日は385ケース今日は446ケース車に満車状態ですおまけに道路はそこらじゅう渋滞しています。時間が掛かりすぎ…明日はどうなる事やら
08-11 12:51


はんばじゃない
私の会社はお盆休みはありません。

仕事的に最盛期なんです。

ですから

物量がはんばじゃないんです

昨日は385ケース

今日は446ケース

車に満車状態です

おまけに道路はそこらじゅう渋滞しています。

時間が掛かりすぎ…

明日はどうなる事やら

はんばじゃない
私の会社はお盆休みはありません。

仕事的に最盛期なんです。

ですから

物量がはんばじゃないんです

昨日は385ケース

今日は446ケース

車に満車状態です

おまけに道路はそこらじゅう渋滞しています。

時間が掛かりすぎ…

明日はどうなる事やら

08/09のツイートまとめ
haluko_ts

今起きた久し振りに爆睡した(^_^;)
08-09 05:35


中国の植物学者の娘たち
この動画を拝見して



私も以前は同姓愛者だったのかなぁ?



なんか複雑な気持ちです・・・



今でも中国では同性愛って処刑されるの?



http://gyao.yahoo.co.jp/player/00843/v09899/v1000000000000000016/

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.