私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

ビルの上に

UFOか?


ここはシティータワー


浜松駅前です

西へ
東名高速は西方面へ爆走中です

トラック&バスが多いなりぃ~

朝ご飯

先程 伊豆は東海岸線を爆走してきました。


漁り火は台風の影響で見えませんが海岸線の灯りがとても幻想的でした


今は休憩中で朝ご飯を食べるところです

05/20のツイートまとめ
haluko_ts

会えなくてもても http://t.co/OFK5R9z
05-20 11:53

『日本の車窓から』http://amba.to/lLYXAT 車窓の景色って見てると飽きないですよねぇ?思わぬ発見もあったりして。。。私の場合はと言えば・・・あまり見ていないなぁ?見るのは青い看板と交差点の景色くらい。。。勿論運転中ですから他にも色々みる…
05-20 10:01


会えなくてもても
http://www.youtube.com/watch?v=J2FoIhITryg&NR=1

西野カナ

05/13のツイートまとめ
haluko_ts

私のお仕事は男性に混じって冷凍食品を4トン車で配送しております。最近のドライバーを見ると女性も大きく時には大型車も運転してますね?実は先週の出来事なんですが物量で連休前とあって多くなんと447個もありました。4トン満載で積載量オーバーです。配属先は伊東方面か
05-13 18:36


447
私のお仕事は男性に混じって冷凍食品を4トン車で配送しております。

最近のドライバーを見ると女性も大きく時には大型車も運転してますね~

実は先週の出来事なんですが

物量で連休前とあって多くなんと447個もありました。

4トン満載で積載量オーバーです。

配属先は伊東方面から三島沼津御殿場へ行くのですが登り坂になるとスピードが出ません。

荷を降ろすのは手作業です。

これが一番キツイ。

それでもなんとか予定時刻まで配送が終わろうとしていた矢先、

最後のお店でまたミスをしてしまいました。

それも以前行った同じミスです。

ミスに対して反省文を提出したばかりだと言うのに…

自分に情けないです…

お店の店長様に誤るだけです。

以前と同じく弁償してもらうのですが今回の場合他の配送者が壊した場所があるからそれと一緒に直すと言って下さいました。

会社には連絡しなくて良いそうです。

あ~これで会社には怒られなくてすみました。

二度といたしませんと店長様にお詫びと御礼を言ってその店を後にいたした。

こんな事が有ってから以前と同じく場所には駐車しておりません。

同じくミスは二度としたくはありませんよね。

05/09のツイートまとめ
haluko_ts

幻想的な朝焼けです朝から仕事しているとこんな綺麗な景色も見られます早起きは三文の得なんてことばがありますがまさにこの事でしょう。 http://t.co/MmJnxrx
05-09 05:24


朝焼け

幻想的な朝焼けです

朝から仕事しているとこんな綺麗な景色も見られます

早起きは三文の得
なんてことばがありますがまさにこの事でしょう。
Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.