私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

禁煙外来2
20070121101655
金曜日の午後に病院へ行って来ました。
検査結果は以前の40ppmより大分落ち18ppmでした。
先生にも頑張っているねと褒めて頂いきました。
2週間後に又行きますが果たしてどうなる事かな?

禁煙
20070121101626
20070121101625
昨日から禁煙を始めました。
病院にてニコチン依存量を検索した結果40ppmまでありヘビースモーカーであるとわかりました。
禁煙外来にて処方して頂いたお薬はニコチネルTTS30と言うパッチです。
寝る前に左腕に貼ったのですが吸いたいと言う気持ちが幾度となく襲って来ました。
飴や菓子、パンなど口に含め我慢です。
それでも1本だけ吸ちゃいました(;¬_¬)
夕方食事して暫く経過したら吐き気がありました。
此れって副作用ι(◎д◎)ノヾ
それとも食べ過ぎσ(^_^;)?
とりあえずパッチはそのままで寝ちゃいました。
これで禁煙出来たら良いのに、、、
8週間後が楽しみにしています。
因みに初診料金1750円
薬代金1910円です
Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.