私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

友だち
実は昨晩と一昨日の夜、お友だちとお会いしてました。
どちらも経った2時間なんですが私にとっては楽しいひと時でした。
時間が経つのもあっと言う間なんですよねぇ~
その方はお母さんと一緒い゛したが合わないことにしました。
私が顔を出すとちょっと不味いかなぁ~なんて思ったからなのです。
今晩には家に到着していると思うのですが無事に帰ることを祈るだけです。
楽しい一時ありがとうございました。

アップ
今月の支払い詳細を見ると、何故か給料がアップされている様子です。
アルバイトを2回行った所轄もあるかもしれない・・・
それにしてもモロモロ3万引かれても先月の給料と同じくらいなんです。
矢張り正社員になったお陰かもしれませんね。
早速仕事用の靴とお出かけ用のストッキングを購入しちゃいました。
でも2千円しか使っていませんがね・・・

秋の音
毎年今くらいの時期になると秋の音がします。
屋根の上でそろそろ収穫だよぉ~って。。。
コロコロ・・・トン
コロコロコロ、、、トン
もうこんな時期になっていたんだねぇ~って母が毎朝外に出るのが楽しみみたいです。
少ない時もあれば沢山の時もあります。
もうこれくらいで出来るね。。。って
その晩は決まって出てきます。
これが又美味しいんですよねぇ~
もうお解りでしょ。。。
そう
私の家には大きな栗の木が屋根の上まで枝が伸びているのですね。
刺のところの一部が避けて中の栗が屋根の上に落ちる音なんです。
コロコロ・・・トン
コロコロコロ、、、トン

今日と明日
仕事がお休みです。。。
昨日の雨で稲も水分を含んでいますから収穫はできません。
午前中は機械の点検して
午後から市役所へ保険証の変更届をしてこようと思います。
序に軽自動車の登録抹消手続きもしてこようかな・・・
これをしないと税金が掛かってきますものね。
明日は収穫できたらよいけど・・・
風が吹けば一番なんですが・・・

昨日は伊東が2便です
1便は行ないませんでした。
3便が地元から御殿場です。
3便の店舗ははじめて行くところでしが何とか無事配送してきましたよ。

伊東駅入り口の交差点
伊東駅入り口


東名高速から見た虹です。
虹


ちょっとキツイかな・・・
今日 午前2時に起き3時から午後の2時半まで仕事していました。
お昼を軽く頂き少しの仮眠しました。
先ほどお風呂に入って今出てパソコン入力してます。
この後又寝て午後22時には起きます。
22時半には家を出て23時頃から仕事です。
会社を0時に出発して1便(7店舗)が静岡方面。
次の2便(4店舗)が伊東、宇佐美方面。
次の3便(8店舗)が富士宮、富士方面。
終わるのが午後18時過ぎだと思います。

指名されれば無事に遂行するのみ!!!
でも少しキツイかな・・・


無事配送してきましたよ。
下田まで50キロ
東伊豆まで29キロ
左に曲がれば伊東市役所
伊東市役所


28時間
昨晩のことなんだけど
早朝2時に起きて仕事行きました。
無事午後1時30分に終わったのですが、
急遽仕事を頼まれ、そのまま仕事して結局終わったのが18時30分でした。
家に帰って晩御飯食べ終わったところで以前の会社の人から電話がありました。
急いで身支度してその人の家に行きました。
延々とお話をしていたのですがその方の家を出たのが早朝の5時でした。
家に帰って布団へ入ったのが朝6時でした。
よく考えたら28時間も起きていたってことになります。
そんなに若くはないのに良く平気なんだなぁ~って関心しちゃっいます。
元会社の人曰く。
痩せたねぇ~っだって。。。

社会保険
始めての加入です。

今までは国民でしたから家族で1枚。
今度は一人で自分の。
ちょっと嬉しい気分。
つづきを表示

変身
若かりし頃
海で撮影


 ↓
  ↓
海で撮影2

見ての通り。

わかりますよねぇ~

昔の私
今日 ふとしたことからアルバムが出てきました。
その中をちょっと紹介しちゃいます。
昔1

おばあちゃんに抱かれているのが私です。
昔の写真って白黒しかありません。
障子は多分私と姉が破いたのでしょう。

昔2

おかあさんの背中にいるのが私です。
前が姉で後ろが親戚のお兄さんです。
多分熱海のお宮の松で撮影したのでしょう。
こんな記憶ってありません。
それにしても若かりし母って綺麗でしたね。

差別
なんか変なんです。
先月も同じような事がありましたから管理者の人に尋ねたんです。
色々話をして理解してくださった様子なんですが今月も同じなんですね。
以前の仕事でしたら日曜だけがお休みでした。
月に4回か5回の休みでしたがこの仕事になってからは7回以上なんです。
それが嫌だからって他の仕事も進んで行ってきたのです。
同業の方は他の仕事をしなくても私より多くの日数を出ています。
これって絶対変ですよね。
なんの為に他の仕事もしてるんだか・・・
差別されているのかなぁ~・・・・・

初めて例のオペの夢を見ました。
つづく
書くの面倒になってる・・・
つづきを表示

おねえさん
何故か最近になって話す人が増えてきています。
ま~私から話し掛けてはいるのですが。
皆さん女性として対応してくださいます。
て 言うか・・・女性と思って話している様子なんです。
おねえさん、おねえさん
店の人が皆こんな感じで呼び止めるのですよねぇ~
それがですよ
近頃はノーメイクで仕事しているにも拘わらずなんです
矢張り汗でメイクしても直ぐ落ちてしまうからですが。
男性からは矢張り女性としてみている感じで話し方が分かるんです。
自分ではそんな素振さえ無いんですが・・・

お仕事
皆さんご存知のように私はパンの配送をしてます。
今月の4日から共配になりました。
元々NB(沼津ベーカリー)http://www.kk-nbs.com/でしたが神戸屋のパンhttp://www.kobeya.co.jp/も配送することになったのです。
それと同時にルートの変更もありました。
新規の店も入ってくるわ、その店の納品マニュアルも覚えなくてはいけないし・・・
店の下調べとかして一応の準備はしていたけど初日はまごつきました。
3日間は2マン体制でしたから何とか終わりましたが・・・
やはり慣れないから大変ですね。
それに今だ分からない事があるんですよぉ~
ま~これから徐々に慣れて行くと思うのですが・・・
そそ
その間にミニストップの配送もしたのでした。
それも覚えていない初めての配送でしたから、矢張り下調べが必要になりましたね。
http://www.ministop.co.jp/
ここに静岡のお店一覧があって、そこに地図がのってありましたから安心して配送したって訳です。

意見書
やっと書いて下さる事になりました(o^-^o)
この意見書をセカンドの阿部先生に送って下さると言う事です。
そして倫理委員会にかけると言っていました。
早くて2ヶ月掛かる様です。
後足りない書類とかはメールで知らせるか郵便送ると言っていました。
たぶん審査は通ると思います。
そそ
阿部先生に送る意見書はメールだそうです。
金額は3000円て言っていましたが支払いはどうするのでしょうね?
詳しく書く意見書なら10000円て言っていました。
なにはともあれこれで一安心ですo(^ヮ^)o

今は蕨のドトールにいます
何時に診察になるか全然わかりません
たぶん五時過ぎじゃないかなあ~
家に帰るのは十時過ぎかなぁ?
だから一睡しないで明日早朝三時から仕事です。(´Д`)

明日は蕨
久しぶりの埼玉です。
意見書書いてあるのかなぁ~・・・
ま 行けば分かるもんね。
書いてなけりゃ又来月行くかにゃ。。。

問題はどうして時間を潰すか。
町のお店をブラブラするかなぁあ~・・・
それともどっかで寝ているかって言っても寝る場所ないし・・・
Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.