私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

初めての社会保険加入
今まではズー-ート自営業とアルバイトでしたから国民健康保険でした。
今月からは社会保険になります。
家計の負担も多少なりとも助かると思います。

そそ  9月2日には久々と蕨へ行ってみようかなぁ~・・・
こんときはまだ保険証は前のままだとおもうんだけど・・・

パンの配送量
9月8日からルートとパンの配送量が変化いたします。
今は沼津ベーカリー(NBS)とミニップ(ミニストップ)なんだけど
パンの方が神戸屋も入るって事になりそうなんです。
店によって配送時間も絡んできますし・・・
新たな店舗も当然入ってきます。
実際どの程度か分かりませんが、その打ち合わせで30日に仕事終了後打ち合わせに行く予定です。
仲間の一人は色々心配していますが・・・
私はどうにでもなれって主義です。
仕事キツイなら給料アップの相談も出来ますから今回話して見るのも良いかもしれませんね・・・

アルバイト
今日、明日とお仕事はお休みです。
でも1便だけ仕事してきました。
ルートは静岡市内のミニップへ配送です。
久しぶりの静岡市内だけあって途中のルートが忘れていました。
そそ
ワンマンでは初めてって事になります。
なんとか無事に全ての店には配送できたのですが
8店舗だけでもチルドの量が半端ではありませんでした。
一つのカゴで重量が10キロから15キロ
それを多いところで10ケース納品するんですよぉ~
お陰で腕と肩が痛くなりました。
太い腕が益々太くなりそうです。

心霊スポット
実は昨日の話には続きがあるのです。

見るのは野生の動物以外にもあるのですよ。
中伊豆バイパスの道には2箇所のトンネルがあるのですね。
その一つが冷川トンネルでもう一つが奥野トンネル
この奥野トンネルの側には松川湖があります。
そして奥野ダム。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F55%2F52.939&lon=139%2F3%2F47.181&layer=1&ac=22208&p=%C3%E6%B0%CB%C6%A6%A5%D0%A5%A4%A5%D1%A5%B9&mode=map&size=m&pointer=on&sc=4
この奥野トンネルがなんとも不気味なトンネルなんです。
ワンマンになって初めての事なんだけど冷川トンネルから奥野トンネルへ入り、出口のところまできたんです。
遠目では分からなかったのですが、近くへ来たら何故か蝶の群れが飛び回っていました。
それも10匹以上なんです。
更に霧のような靄も白く立ち上っているではありませんか。
不気味なんだけど帰り道も同じところを通る訳なんですよねぇ~
ところがですよぉ。。。
帰りには一匹もいないではありませんかぁ~
会社へ帰ってこの事をそれとなく聞いたんですよねぇ~
そしたら案の定、奥野ダムでは自殺者がいて時々出るって言っていました。
他にも見た人がいるって言うのです。
私はまだ見てないけど・・・
あれが出る前兆だったの?

ps
写真があるのですが何回アップしても駄目なんです。
画像のサイズは小さく設定してあるのですが・・・
・・・変です。。。。。
やっぱり何かがあるのでしょうか・・・

野生の鹿
8月22~23日
この2日間も伊豆は伊東市へ配送でした。
何時ものコースですが、この日は中伊豆バイパスは奥野ダム周辺で野生の鹿を拝見したんですよ。
合計3匹
雄鹿と雌鹿に子供鹿
こんなのって珍しくないんですね。
他にも色んな動物が出てきます。

伊豆へドライブ?
本日は伊豆は伊東と宇佐美なんだけどちょっとしたドライブ気分でしたね。
ワンマンでは初めてなんだけど心配しても仕方が無いし行けばなんとかなるって思いで出かけました。途中2ヵ所で道を間違ったんだけど直ぐにUタンして問題なく行きましたよん。

冨士センター~東名冨士~東名沼津~大仁~修善寺~中伊豆~県道12号~中伊豆スカイライン~伊東~宇佐美
帰りはこの逆ルート
合計7店舗のミニストップ

復活
やっと復活しました。
約1か月間の休憩でしたね。
その間は携帯では拝見していたのですが、料金がばかにならないからレスは控えておりました。
今日からは思う存分ネットができます。

山梨医大
約7ヶ月ぶりの医大へ行ってきました。
流石に山梨だけあって蒸し暑い場所でしたね。
去年と同じくエアコンの温度設定が高いから待合室は尚更蒸し暑い状態です。
10時からの予約でしたが何時もの如く1時間待ちかなって思っていましたが、今回は30分で呼ばれましたね。
お盆開けでしたから患者が少なかった所轄もあるかも。。。
そそ
以前にも書きましたが此処医大では名前は呼ばなく、番号で患者を呼ぶシステムなんです。
人に拠り蹴りなんですが私的には良いシステムかなって。。。
先生とは近状報告で5分位の会話でしたが、ま いいかぁ~って。。。
だってお薬頂くのが目的でしたものね。
値段は会話で410円
   薬が2850円(3か月分)
プロセキソール0.5ミリ×180錠
これって私には6か月分になります。

携帯から
今 パソコンのネットは見えないんです。
料金未払いですから払いが完了してから皆さんへのコメントを書き込み致します。
いましばらくお待ち下さいm(__)m

投身自殺?
今日はミニストップの配送で大仁から修善寺.中伊豆へ行き更に伊東と宇佐見周りのルートでした。
会社を0時に出て東名高速に入ったんだけど富士インターを入って直ぐに動物の死骸らしき物が散乱していました
大きな動物だなあ~なんて思って通過したのですが後で東名高速登り富士インターから沼津インターまでが通行禁止になりました
配送を無事に済み会社に帰ったんだけどなんとあの死骸は人間だったんです
通行禁止は約6時間位でしたから変だとは思っていたんですよね
通行禁止解除になってまた同じルートの2便を配送したんだけど東名高速道路上は水が撒かれ肉体は片付けたばかりの様子でした。
テレビでも放送があり33歳の女性って書いてありました
なんて儚い人生なんでしょうね
どんな事があったかわかりませんが自ら死を選ぶなんて(T^T)
後日 東名高速警察から連絡が入りその時の様子を聴かれました。
Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.