私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

新しい配送
今月の31日からまったく違う配送をします。
それはコンビニの配送なんだけど静岡では多少有名なミニストップと言うコンビニです。
こちらの方はパンの配送より件数は少ないんですが時間が多少長くなる感じです。
でも覚えて一人配送すれば給料もアップするんですよ。
頑張って早く一人配送するよ。

こんな車
昨日の事なんだけど写真にある車を見ました。
ナンバーを見ると原動機自転車です。変わった車と言うか自転車もあるんですね。
車


セキュリティー
今日はクリエイト系のお店に設置してあるセキュリティーを鳴らしちゃっいました
直ぐにセコムと会社に電話したんですがやはり事故報告を書きました
これで三回目の事故報告の提出です
もう書きたくありませんね

嘔吐
今日の出来事なんですが食べたおにぎりを出しちゃいました
食あたりか日に当たったのでしょう
全てを出して一晩寝てたらなんとか仕事ができるまで回復しました
一時はどうなるか私でもわからなかったんですが日頃の行いのせいか大事に至らなくて良かったです
これからの季節は食中毒とか日射病になりやすいから皆様も気をつけてくださいね

最近書く事ないんです
でもなんとか生活してるんですよ。
会社でもなんとか失敗もなくなっています。
まもなく三ヶ月も過ぎ正社員になります。
でもやはり以前より収入が少なくバイトも考えなくてならないでしょう。
ですから病院へも行きたいけど行けない状態なんです。
情けないですよね。

[ニュース]うらやすだより
第98回ジェンダークリニック委員会(7/13)報告

1. 身体的治療へ:27/27名 承認

2. 性別適合手術へ:1/1名 承認

3. 倫理委員会へ:0/0名 申請承認

4. 6月の倫理委員会で、1名がSRS許可

埼玉医科大学総合医療センターでの今月の手術件数

 性別適合手術

    FTM:0

    MTF:2

 乳房切除術 :5

 陰茎形成術 :0

 修復手術  :0



尚、8月の委員会はお休みです。

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.