私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

お給料
本日始めてのお給料なる詳細を頂きました。
詳細って事は明細って事で・・・大して変わらないかな・・・あは
で まだ本採用ではありませんから諸々の保険関係は差し引かれていません。
差し引かれて19万くらいになるのでしょうか・・・
以前の建設関係よりは10万安いかな・・・
でもこれは自分で決めて進んだ道ですからとても嬉しいんですよ。
それと
今まではパートとかバイトでしたから現金で頂いていたのですよね。
給料明細なるものは初めてって事になります。

本採用には・・・
後2カ月あります。
今は見習い期間中って事なんですよね。
でもあっと言う間に過ぎてしまうんでしょうね。。。
そそ
パンの配送の方に新しい新人が入ってきました。
その人の容姿はお髭があごに多少あり小太りって感じです。
年齢は40代前後でしょうか・・・以前に他の会社でパンの配送をしていたって聞きました。
今の時点は2マンで仕事を覚えている状態です。
それと
肝心な事なんですが車が2台しかないのにどのようにローテーションが変わるか分からないのです。
そして1ルートの方にパン以外に弁当の配送も行うって噂で聞きました。
別当の場合は保冷車を使うのですが、そうなると乗り換えて行く感じになるのでしょうね。。。
何れにしても詳しいことは何も聞いておりません。
明日にでも担当者の人に聞いてみようかな・・・

[ニュース]うらやすだより
第96回ジェンダークリニック委員会(5/18)報告

1. 身体的治療へ:12/12名 承認

2. 性別適合手術へ:5/5名 承認

3. 倫理委員会へ:1/1名 申請承認

4. 5月の倫理委員会で、3名がSRS許可(内2名は条件付き)

埼玉医科大学総合医療センターでの今月の手術件数

 性別適合手術

    FTM :1

    MTF :0

 乳房切除術 :6

 陰茎形成術 :0

 修復手術  :3

埼玉医大のGIDに関する「倫理委員会」が「SRS適応判定小委員会」となり、

しばりが緩くなりそう。実施は9月頃からか?

Anno Job Log

メンクリ
再来週の土曜日メンクリに行く事にしました。
4月も5月も行っていませんから2かヶ月ぶりになるのかな・・・
3月は行ったかなぁ・・・
ちょっと忘れ気味。。。
友達も行くって言っていましたから又あちらでお会いできるんです。
果たして意見書は書いてくださるのか・・・
つづきを表示

そお言えば
最近まったく都内へ行っていないんですよねぇ~

それと山梨医大えも行けなくなりました。

だって予約制ですからその時間でなては駄目なんですものね・・・

さらに昨日の土曜は蕨にはツカポンは来ないって言うし。。。

27日の川越クリニックも予約してんだけどその前に蕨へ行かないことには行ったところで意味無いし・・・

予定が未定になっちゃったってのはこの事ですよね。。。

ま~治療が遅れても病院は絶対逃げることは無いから気長に行くって事で考えていれば良いのですけど。。。

そのまえに、どんな風に変わろうとも毎日が楽しく過ごせれば一番良いことであって、それが終着点であろうが無かろうが自分で決め付ける問題でもないのは確かですね。

辛い出来事も楽しい事が起こると信じていれば必ず来ると思うし、
それらを含めて自分次第って全てが言えるんだと。。。

またもやミス
やっちゃいました。
やはり難しいというか 分からない部分が多々あります。

でもね
(あなただって最初はこんな感じで私より酷かったって聞いたよ)
愚痴です
つづきを表示

第二東名
富士川橋

写真は富士川に掛かる第二東名の橋です。

まじかで見ると凄い迫力なんですよぉ~

ここの脇を2日に一度通ります。

アーチ形で綺麗ですよね。

確か渡り初めの時は3世代の家族が初めて歩いて渡ったとか・・・

パンの配送
パン

こんな商品を配送してます。

これは軽い方なんだけど食パンが一番重たいですよ。

昨日はなんと一店舗で55個の箱を下ろしました。

前髪カット
ボケています

写真はノーメーク

前髪をカットしただけなんだけど・・・


名古屋の友達
6日の夜にお友だち2名が私のところに来てくださいました。
実家から名古屋へ帰る途中なんだけど以前お会いした時よりは変化が見受けられましたよ。
そそ
言忘れましたが一人の方は今回が初めてお会いする人なんですよ。
一言で言えばとても若い人でミニを履いていてとても若々しく活発な感じが致しました。
話を戻して、、、変化と言うのは男性特有の髭が薄くなったと言う事と肌質が良くなったと言う事でしょう。
これもキャストのお陰かもしれません。
後、2~3ヶ月もすれば素敵な彼女になるのは確実でしょうね。。。
Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.