私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

同じ人
浦和に忘れた物を取りに行ったときの事です
駅から歩いて埼玉警察へ行くにはちょっと遠いかな・・・って
思ってはいましたがバスの出発で丁度良いのが無かったから歩いて行きました。
けっこう歩くんですよねぇ~
一応決まりとして身分を証明するものを掲示して保険証を受け取りました。
お礼として色々書いてありましたが広い主が駅の係りの人でしたからお礼は良いとの事でした。
帰りがけ丁度お昼時間でしたから近くのマックへ拠ったのです。
そして隣の席に着いたのがなんと良くみたら私と同じ人だったのです。
だって喉仏がハッキリ判るんですもの。。。
浦和にも同じような人がいるんだなぁ~ってつくずく思っちゃいました。
スポンサーサイト

阿部メンタル
塚田先生からの紹介状で行って来ました
ここでも初診は既に受付ていません。
紹介状持参の場合はどうなんでしょうか・・・
まぁ~私のばあいは既に受診していますから大丈夫なんですがね。。。

さて安部先生曰く判りましたとの事です。
私には何が判ったのか定かではありませんが、、、
意見書はどうですか?との質問がありましたが、もうすぐ出るんじゃないかな・・・
との応答しておきました。。。
後で考えるとまだまだなんですがね・・・
そして
次回には自分史を書いてきてくださいとの事でした。
見本としては以下のことです

1家族歴
 父、母、同胞:何歳、職業、性格、
 本人:どこで生まれ、育ったか
2既往歴:大病をしたことがあるか
3生活歴(GIDに関連したものだけを)
物心ついたとき(色の好み、おもちゃの選び方)
 七五三で
 幼稚園(どんな遊び)
 小学入学時、中学、高校、専門学校、大学
 (友人関係。いじめ、不登校、摂食障害など)
4職歴:職場での辛かったことなど
5性歴
 初恋(いつ、誰を)
 誰を好きになるか
 精通(初潮)の時
 マスターベーション(その時のイメージ)
 パートナーとの性関係
6自分の性別の不快感(いつから、どんな)
7望みの性への同一感・性役割(いつから、どんな)
8フルタイムで望みの性で暮らし始めたのはいつ
9ホルモン療法(いつから、何を㎎、どこで、dr名)
10外科的治療(いつ、何を、どこで、dr名)

これをただいま制作しているって訳なんですよ。

意見書の作成
本日、、、都内へ行きました。
朝6時頃の東名バスに乗り順調に東京料金所まで来ました。
しかしこれから先は国賓のロシアのプーチン?が来ているらしく都内は大渋滞です。。。

いよいよ意見書作成に入ります。

〔ニュース〕 うらやす便り

第90回ジェンダークリニック委員会(11/17)報告



1.第二段階へ:25名 承認

2.第三段階へ: 8名 承認

3.倫理委員会へ:1名 申請承認

4.11月の倫理委員会で、4名がSRS許可



埼玉医科大学総合医療センターでの今月の手術件数

 性別適合手術

    FTM:3

    MTF:2

 乳房切除術 :4

遺失物通知書
今日 家に帰って来たら浦和警察署から遺失物通知書が届いていました。
なんとまあ~
気がつかなかったんだけどバックの中に入れていたのが無くなっていたのです。。。
それが通知書を見て分かったのです。
そお言えば先週の土曜日に埼玉へ行ったとき無くしたんですよね。。。
たぶん、、、コーヒーを頂いているときバックの中を色々探していて、その時落としたんだと思います。。。
無くした物は保険証なんだけど、、、もしかしたら誰かに使用されたかもしれません。。。
それってもしかしたら金融機関かもしれない・・・
あーーーーーーーーーーそしたら、、、どうしようぅぅぅぅぅ、、、
恐ろしい事にならなければよいのに・・・・・

来週の22日に取りに行った時、警察の人に聞いてこよう。。。
つづきを表示

切られちゃいました
今日も一日お仕事、無事終了です。

あ~つかれた。。。

そんな中、本日は仲間の仲居さんに髪の毛切られちゃいました。
前髪なんだけど私のは眉に沿って真っ直ぐな感じでしたがそれを更に広くされちゃったんです。
オマケニ後ろ髪を三つ編みされちゃいました。
まーこんなもんでしょうね。。。
それと髪の毛の手入れ方法に顔のマッサージ方法。
そんなの知っている・・・ちゅうにーーーーーーー
なんて言えないのが私の立場なんよぉ~

でも皆。私のことをよくしてくれます。
ほんと良い人たちばかり

女将さんからも3千円のお小遣いもいただいちゃいました。。。

ちょっと不思議

チケット購入
今週の土曜日埼玉へ行く予定です。
その為、東名高速バスのチケットを購入しにJRの駅に行ってきました。
東京駅までの往復と東京から埼玉までの往復チケットです。
東名バスは首都圏往復チケットですから非常に安くなっています。
とても助かりますう~
でもね
土曜の夜20時から沼津~御殿場の上下が工事で通行止めになるのですって・・・
東京駅を18時までには出発しなければ帰る事は難しい・・・
早めに行って順番を取らなければ・・・

それは夜の仕事が19時半からですから間に合わなくなります。。。

SRSして帰国
帰国しました。。。
なんて携帯メールに入っていました。
実は私のお友達なのです。
つづきを表示

風邪ぐすりをいただきに、、、
病院へ行ってきました。
て、、、か。。。昨晩は自宅にあった常備薬で済ましていたんだけど
未だに微熱と咳と鼻水があるから酷くならない内にって思ったからです。
私が以前に会社の健康診断で全て知っている病院だから通称名で診察してくださいます。。。
これってトランスされている方は大変なんですよぉ~~~
だって容姿と名前が合わないし、、、とかく、、、初めての所では質問攻めに遭遇しますから、、、
こんなときほど掛かりつけの医者って便利というか、、、良いですよねえ~
かかりつけの医者って皆さんあるのかなぁ?、、、

そそ
最近気が付いた事なんだけど男性と女性では問診表ってのが違う様子なんです。
以前でしたら妊娠してますか?
生理は何時ありましたか?
のがありませんでしたが、、、此の頃はあるんですよねぇ~~~
ま 
そんなんで会計(1150円)とお薬を頂いてきました。
なんと薬の種類が5個もなんて、、、
風邪ぐすり

風邪
昨日からくしゃみと鼻水が出てきました。
身体は寒気がします。
これは風邪でしょうね。
今日も早めに寝ます。。。

松竹ご飯
お友達からマツタケが届きました。
国内物ですから1万円くらいすると思います。
私はまじかに拝見するのは初めてなんです。
匂いを嗅ぐのも初めて、、、特別な香りがしました。
ご飯に入れて炊いたのですがこれまた始めての香り。。。
とても美味しかったです
Rさんほんとうにありがとう
Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.