私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

友だち
実は昨晩と一昨日の夜、お友だちとお会いしてました。
どちらも経った2時間なんですが私にとっては楽しいひと時でした。
時間が経つのもあっと言う間なんですよねぇ~
その方はお母さんと一緒い゛したが合わないことにしました。
私が顔を出すとちょっと不味いかなぁ~なんて思ったからなのです。
今晩には家に到着していると思うのですが無事に帰ることを祈るだけです。
楽しい一時ありがとうございました。

名古屋の友達
6日の夜にお友だち2名が私のところに来てくださいました。
実家から名古屋へ帰る途中なんだけど以前お会いした時よりは変化が見受けられましたよ。
そそ
言忘れましたが一人の方は今回が初めてお会いする人なんですよ。
一言で言えばとても若い人でミニを履いていてとても若々しく活発な感じが致しました。
話を戻して、、、変化と言うのは男性特有の髭が薄くなったと言う事と肌質が良くなったと言う事でしょう。
これもキャストのお陰かもしれません。
後、2~3ヶ月もすれば素敵な彼女になるのは確実でしょうね。。。

性別変更
私がトランスを始めて初めて友達になった人が本日 性別の変更許可が下りました。
約6年間で終止符ですよね。。。
本日からは今までの過去って言うか・・・男性としての遍歴を捨て
新しく再出発しようとしています。
そんな彼女を陰ながら応援したいって思っています。
がんばってぇ~

学生時代の友達から
電話がありました。
それも札幌に居たときお世話になった下宿からかけているらしい・・・
その側におばさんとおじさんとヒロミ(子供)ちゃんまでいるみたい・・・
私の声を聞きたいってことらしい・・・

おばさんとおじさんとお話を少し致しました。
おばさんの声もおじさんの声も変わらず、でも多少耳が聞こえなくなった様子。
歳の生か・・・・・

私の写真を送れって・・・
そんで送ってやった。。。
友達には全部話してあるからその事をお二人に言ったのかもしれない・・・
合いたいって言うけど札幌じゃ遠くてとても行けない・・・
友達は発破技師で日本全国に行っている。
そおいえば北海道出身なのに沖縄へ行った人もいる様子・・・
話を元に戻すが・・・
おばさんとおじさんがおばあさんとおじいさんになったとか・・・
それじゃ私たちはおじさんとおばさんだよ。。。
歳を取るのは嫌だけど仕方が無い、、、
おまけに
私のアダルトサイトの鍵を教えてだって・・・
なんで今更って、、、
でも教えてやった(爆)


同級会
偶然にも昨日 中学の同級生とお会いしました。
それは灯油を買いに行ったとき車の渋滞で止まっていたときの事。
対向車も偶然にも私の隣で止まったのです。
良く見ると以前にも見かけた車なので直ぐに判りました。
私(この先も渋滞してるの?)
彼(ノーマルタイヤの車が殆どだから何処も止まって立ち往生してるよ)
私(私はチェーン着けているから大丈夫よ)
彼(まーそうだけど、気をつけて行きな。)
彼(今月の最終土曜日は何時もの同級会をするから出席しろよ)
私(仕事がどうなるか判らないから返事できないわよぉ~)
彼(前回と前々回も主席しなかったから今回は出席しなきゃ駄目だぞ)
私(うん・・・成るべく出席するようにするね)
こんな会話でその彼は家の方に行きました。
地元の同級生には全員にカムアウトはしてあるけど・・・
今回もどうしようかかなぁ~・・・

再会
昨年始めてお会いしたMさんと久しぶりのご対面です。
Mさんは現在愛知県に住んでいて昨年の年末に実家がある東北に帰省しておりました。
その帰りらしく昨晩に新潟から私の携帯へと連絡が入ったのです。
(帰りのがてら私とお会いしたい)って内容でした。
スケジュールですとお仕事が入ってなかったのですが女将さんから(部屋の片付けでもお願いできますか?)
って事でしたからお断りすることが出来ずMさんにはお客さん次第って返事を出してはいたのです。
ですから私の勤め先でお会いすることにしたのです。

今朝になってMと連絡を取ると現在埼玉を走行中との事。
私の予想ですと午後には到着になると判断しました。
ですから午前10時には仕事を切り上げて帰宅したのです。
丁度 Mさんからメールが入り11時頃には到着するって内容でしたから急遽変更で私の家まで来ていただく事にしました。
案の定 11時半には私の家に到着していて私の方が少し遅く帰宅したって事なんだけど、車を見たらなんとまだ雪が着いているではありませんか。
ちょっと驚きでした。
Mさんは昨年お会いした時よりは幾分 お髭も薄くなり顔の輪郭(雰囲気)も序制度が向上しています。
これれもお薬を錠剤から注射に変えた現状でしょうね。
暫く居間で団らんした後、時間はお昼ですから勤め先で昼食をする事となりました。
Mさんが帰るには道順が一番近く、渋滞しないってことで勤め先を選んだのです。
頼んだものは釜飯ご膳とかけうどん。
なんと何時もの物より量が多いのです。
板長さんとか仲居の仲間が多めに入れた模様なんです。 
Mさんに味はどう?って聞いたら 甘口系って言っていました。
値段については?って聞いたら 安いってことでしたが・・・
そんな雑談をしているとMさんは疲れた様子で1時間程横になり眠られたんです。
余程疲れたんでしょうね。
その間 私は気のあった仲間の仲居さんたちと雑談したり無料奉仕したり・・・
お客さんも2時半には帰り私たちだけとなりましたが時間は多少ありますからMさんはそのままにしておきました。
そして3時になったので可愛そうなんですが起こしたのです。
お会計はなんと私の分だけ無料ってことになっちゃいました。
(女将さんご馳走様です)
駐車場でMとさよならしたんだけど無事に到着したのでしょうか・・・
まだ連絡は入っていませんからちょっと心配。。。

そそ
Mさんと言うのは性同一性障害の当事者なんですよ。

SRSして帰国
帰国しました。。。
なんて携帯メールに入っていました。
実は私のお友達なのです。
つづきを表示
Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.